これからはプライベートジムの時代!オススメのジムRITA-STYLE!

今はプライベートジムの時代となっていますが、お勧めできるジムは、RITA-STYLEです。今回は、RITA-STYLEについて詳しく紹介していきますので参考にしてみてくださいね。
RITA-STYLEでは、専属トレーナーによるマンツーマンの短期集中ダイエットサポートがあり、2ヶ月程度で人生が変わるほど痩せる事ができるのです。
完全個室ダイエットジムなので、誰かと比較する事もなく自分のペースでダイエットに挑戦する事ができます。実際にダイエットを考える人は、何度もいろいろな方法をやって、長続きしないと感じていたり、食事を抜いたり、リバウンドなどを考えている人が多いと思います。
定期的なトレーニングと適切な食事コントロールにより痩せる事は簡単ですが、それができないという人も多いのが事実です。
RITA-STYLEでは、マンツーマンの専属トレーナーにより完全サポートがあります。痩せやすい体づくりトレーニング、痩せる習慣づくり食事サポートダイエットを成功するまで徹底的にサポートしてくれます。
また、個人に合ったダイエットプログラムで理想の体に導いてくれて、完全個室なので、人の視線を気にすることなく自分のダイエットに集中する事ができます。実際にトレーニングはつらいと感じる人も多く、辛いと感じると続けることが出来ないことを理解しているので楽しみながら行うことが出来るようにもサポートしてくれます。
少ない時間で効果が出る理由としては、リタスタイルのトレーニングは週2回となっていて、意外と少ないと考えている人も多いのですが、トレーニングにより筋肉にダメージを与えた後は、回復期間が必要となります。トレーニングそのものでダイエットをするのではなく、痩せやすい体質にするためのトレーニングなので、ハードな運動を続ける必要もなく、1回75分程度で結果につなげているのです。
基礎代謝をあげる事により太りにくい体質に導きます。一般的に食事を減らすことにより痩せる事ができると思っている人も多いのですが、食事量を減らすだけのダイエットでは、体重と一緒に基礎代謝まで低下してしまうのです。人の消費エネルギイーのうち70%が基礎代謝に使われています。そのために減量と同時にトレーニングをすることにより、基礎代謝をアップすることが出来るので、ハードな運動でなくても、痩せた状態をキープする事ができる体質に変えていく事が大切なのです。
適切な筋トレでダイエット効果だけでなく、美容や健康効果も期待する事ができます。筋トレと耳にすると男性的な身体をイメージする人も多いと思いますが、女性のダイエットを目的とした筋トレは表層の筋肉ではなくインナーマッスルを中心にメリハリのある身体を目指していきます。過度な負担を与えることにより、新陳代謝を促進する事ができて、成長ホルモン分泌もよくなり、ダイエットだけでなくアンチエイジングや健康維持まで広く効果を期待する事ができるのです。
食事制限においてもきちんとアドバイスしてくれて、一人で悩みながら行わなくてよい分すごく楽しく行うことが出来ますし、成果も一緒に喜んでくれて、仕事帰りなどにも手軽に通い事ができるのがうれしいし、毎日ではなくきちんと休みもあり、自分の時間もきちんと作る事ができるのでストレスにならず、逆にストレス発散にもつなげる事ができます。